イベントが続きます・・・。

今月の半ばに幼稚園の運動会がありました。
暑い暑い日だったけど、雨に降られるよりかは良かったかな?

お父さんもお母さんも、三脚カメラをセットしてスタンバイです。
広い敷地で、見ごたえは充分ありました。

今回は全園児が海賊に変身!バンダナを巻いて、ボーダー服を着てダンス!本当に可愛くて、ばななもノリノリ。
普段は冷めてるくせに、意外な一面だなぁ。

月曜が振替休日だったので、お友達達と、アンチョールにある水族館へ。
平日だったので、渋滞はありましたが、水族館自体は、地元の学校の遠足組がいるぐらい。
大人も楽しめました〜。子供たちも大喜び!

イルカのショーを見た後で、シーワールドという別の場所へ移動。
大カメさんをタッチ!

ぬるぬるしていたらしい・・。そりゃそうだね。

魚のタッチコーナーがそこここにあったのですが、サメさんまでありました。
しかも触り方の注意書き。あんまり変な触り方をすると、噛まれるらしい・・??それって危ないんじゃない!?だれも触らなかったけど。。

先週金曜はハロウィーンパーティ。
アパートの上階から、順番に降りてって、お菓子を山ほど貰ってました。
みかんは、抱っこで付き合ったので、母はヘトヘト・・。

ばななは魔女、みかんはみつばちさんに変装!

最近、本格的な雨季です。毎日一回はゴロゴロ〜から始まり、雷と雨がいっぺんにドカーンとやってきます。
先日はアパートの木が折れてその下にあるクルマが犠牲に・・・。結構怖い〜。