ブロックMの縁日祭り

週末は、ブロックMの縁日祭りに行くよ〜という話を耳にしていたので、早速タクシーで見に行って来ました。
それほど期待してはなかったのですが、盛り上がっていて、面白かったな〜

コスプレ兄ちゃんが多いこと!記念写真のたびごとにポーズとってますが、真剣!似合ってますねぇ〜

えっ!HG!?もいました。

私たちは、早速かき氷を頂きました。暑い暑い・・。

日本の屋台と変わらず、たこやき、おこのみやき、焼きそば、金魚すくいもありましたよ。

ちょうど神輿と山車に遭遇。りっぱな山車でしたよ〜。
ジャカルタ日本人学校の和太鼓部の子供が乗って、インドネシア人の学生が山車を引いたそうです。
これほど近くで見れるなんて、感激!

人力観覧車も大活躍?

楽しかったけど、帰り渋滞〜。車に慣れないみかんは、大暴れでした。こっちはそれが辛い・・。
早く成長して下さい。