アクロバットめぐり

祝日、週末と、旦那さんもゴルフでいなかったので、ばななとみかんを連れて
モールへ・・・。
それぞれアクロバットが開催されるので、はしごしてきました。
モールの中央は吹き抜けになっていて、広いので、そこで週末はイベントなどやってます。
そして、これでもかっ!ていうくらい、音楽ガンガン。。。
吹き抜けの為、どこの階へ行ってもうるさい。
あの建て方、やめて欲しい。
音楽ガンガンもやめて欲しい。

まずはGandaria Cityにて。


アクロバティックバレエと垂れ幕に書いてます。都会的な、大人〜な雰囲気で終了。
ばななも「ピエロ(じゃないけど)がいる!」って、じっと釘づけ。みかんは就寝・・・。

次はPondok Indah mallへ移動。

こっちは、バレエではなく、サーカス?どんな触れ込みだったか忘れました〜
ブランコを使った曲芸だったんですが、途中オカマ(紫のつなぎ着てる人)が乱入してきて、一緒にやってました。結構笑いとってた。
ばななもこっちのほうが面白かったらしい。会場も人で溢れ返ってて、ヤンヤヤンヤの大騒ぎでした。


またまたドライバー話。
日曜仕事が終わって、「じゃあ明日ねっ」て言うと、突然明日休みます。との事。
何でも運転免許の更新?!おいおい、早く言ってくれよ〜。月曜は予定が山積みで、またもや、友人に助けを借りなくてはいけません。
旦那さんは、「免許の更新は、口実で、又違うところ面接に行ってるかもよ!?」
明日は、またまたお説教しなきゃいけない・・・。
=急に休まないでください。決まった予定は早めに知らせてください。=
これ当たり前じゃないですか!!

・・・とこれを書いている途中。がちゃん!!と大音量がして、蛍光灯(長さ1.5メートル)が片方落ちてきて、ぶーらんぶーらん。
普段は、このように、ながーい蛍光灯がついてる。
それが・・・
ぶらーーーーん

怪我せんくてよかった。

毎日いろいろあって、楽しい(涙)