インドネシア大学へ・・

24日からインドネシア大学で、日本文化祭があったので、行ってきました。

このアンクロンの演奏(ほぼ日本人の方)がお目当てです。音色が素敵なんだよねぇ〜。インドネシア大の学生と太鼓やサンシンと合わせてコラボ。

私は、旦那さんの命をうけて、ガラスの仮面の漫画を購入・・。でも10巻しか売ってないぞ〜。他にもコボチャンとかくれよんしんちゃんとか、売ってました。
お好み焼きや、たこ焼き、どら焼きなどもあったけど、学食へ行ってみたくて・・・日本語学科の生徒に連れて行ってもらいました。
でも違った・・。とりあえず大学内の韓国料理屋。意外に美味しかったですよ。
久しぶりに大学へ行ってみて、緑も多くて、若い子たちが沢山いて、フレッシュな空気を取り入れて帰ってきました。

こちらは母の日と父の日に、ばななから絵をプレゼントして貰いました。
お父さんの絵には、好きなものが回りに書かれています。カレーとかテレビ!とかね。回りにいる私やばななから、ハートが・・。
パパ好きなんだよね〜。よく観察してるなぁ〜って感心しました。

ジュースです。色がカラフルで、ついつい、手が伸びて買ってしまいます。
クランベリージュースが美味しい。
グァバジュースはビタミンCがたっぷり入ってるそうで、私が熱で、体調悪かった時に、インドネシア語の先生が買ってきてくれました。
このグァバジュースはどろどろしていて、子供には受けなかったけど、私は必至で飲みました。ビタミンCが浸透?したのか、おかげで復活です!

幼稚園での夏祭りも大盛り上がりで終了。熱が冷めないうちに、アップします〜。