マンション探し

先週からいよいよ旦那さんが、マンション探しをしております。
私が色々要望を言い過ぎたのか、あまり自信なさげです。
7軒を回ったそうですが、2軒目で、もうギブアップ気味。
といっても、写真をたくさん撮ってくれて、HPに画像をアップして貰えたので、どんな感じかは掴めました。

今住んでるエレベーターなし賃貸に比べれば、どれもこれも私には豪邸!
200㎡とか無駄に広いマンションもありました。なんとプライベートエレベーター付き。

ばななの幼稚園から近いところで、満足な物件がみつかればなぁ〜と思ってます。

ジャカルタの渋滞はすごいらしくて、さらに、幼稚園も中心部からかなり離れているので、
住むところによっては、バスで1時間かかるのも普通みたい。しばらくは頑張って貰わねば・・。

今日は朝から骨密度検査と、乳がん検診へ。その後、みかんと育児教室へ。。
たこあげや、こま回し、年賀状の疑似体験など、なかなか面白かったです。
みかんは最近体力が付いてきたのか、昼寝が遅くなってます。