スクラップ講習会・・・後、寝込む私

先週の週末はスクラップ講習会に参加しました。
とりあえず初級、中級を二日間勉強させて頂きました。知らない事が沢山あって、とっても面白かったのですが、製作で時間に追いまくられました。
こんな寒い冬に大量の汗をかきましたよ〜

先生の一言や、ちょっとした置き加減で、ガラッと変わってしまう。。やっぱり先生ってすごい。私もそんなゴッドハンドを持ちたい・・

私の作品です。

初級に同期の方3人とお友達にもなり、楽しい二日間でした。
もちろんどこに顔を出しても、最年長の私ですが。

大量の汗のせいか、久しぶりの勉強のおかげか、翌日から熱が出て風邪をひいてしまい、寝込みました。
2人子連れの寝込みは辛かったです。