花粉症のなごり…!?

suisuifiji2012-03-25

3月中旬になってから、鼻水が勝手に(ゴメンナサイ)流れます。喉もイガイガするし、頭痛もあって風邪かな〜っと、薬飲んでも効かず…。
これは、毎年3月に日本で苦しめられていた花粉症のなごりかしら??
私の鼻さんも3月のこの季節に敏感に反応したようです。でもここジャカルタだよ〜

ながーい春休みが続きます。
友達3家族でプレイグラウンドへ行ってきました。最近は雨も降らず、暑い日が続くので、水遊びは有りがたい…結局朝8時半出発してお昼挟んで2時頃まで、飽きずに遊んでました。母は付き合って、帰ったらグッタリです。
何て子供たち、元気なんだ〜!!

みかんはハサミ大好き…なかなか上手にネックレス作ってくれました。