春休み突入

suisuifiji2012-03-18

子供達は春休み。まず企画したイベント第1弾は動物園です。その話はのちほど…。

ばななの歯が相次いで抜けてます。最初の下の歯は、かなーり長い事ぐらぐらを維持してました。本人も怖かったのかな?
その隣、また隣といくに従って、怖さ半減。パパに、グラグラして気持ち悪いから、糸でひっぱって!!とお願い。2本とも糸で抜きました。今は舌をいれて遊んでる…。今日はまた隣の歯、これってグラグラしてる?って!
何か早い気がするんだけど!?

みかんは、プレスクールで流行っていた、手足口病になっちゃいました。病院には、いってないんだけど、熱が少しでた後、ブツブツが口の中と、なぜか膝に…。軽くで済んだので、食欲も普段と変わらず。この病気は何度もかかるらしく、要注意です。

そして、みかんのブームは何でも並べる事。
確か、ばななが1歳2歳の時、しょっちゅう物を積み上げていた覚えが〜!!何だか懐かしくなりました。

春休みでもばなな、テニス&水泳、頑張ります!まだ日本は帰りませんよー

私は…相変わらず旬が終わったのに、ランブータン。道端でおじさんが売ってるの見つけたら買っちゃいます。

本帰国の方も一時帰国の方も次々と…。涙です。そしてアパートも静か…。