引越し終了!

昨日から二日に分けて引越し作業しました。
引越しを二日もしたことがなかったので、どどーっと疲れが出て、現在放心状態・・です。
あの狭い部屋に、何でこんなに荷物があるのか・・と思うくらい、沢山のダンボールが、運ばれていきました。やはり長く住むと、物は増えるのね。一旦クリアにする時だったのかもしれません。

一日目は、海外を中心に・・。以外とエアー便がいけたので、台所用品中心に、中華なべや、せいろまで入れちゃいました。(ちなみに手荷物に圧力鍋入れたけど、やりすぎかな〜?)
今考えると、背の低い机をエアー便にすれば良かった・・。

二日目の今日は、トランクルーム、国内引越し、廃棄のものを分けわけ・・。

何事もなく、無事、届いて欲しいなぁ〜。当たり前のことなんだけど。
やはり今回の地震による放射能漏れの影響が、少なからず出ているそうです。
そして、まだパスポートもチケットも受け取っておりません。もうあと数日なのに、信じられませんが。
首を長くして、待ってます。