引っ越し準備の合間を縫って・・・

そろそろ段ボールに囲まれてきました。船便、飛行機便、国内引っ越し、手荷物、
ランクルームと分け分けしております。
手荷物が、4月から変更になり、かなりの量が
持っていけるようになりました。飛行機便も大して早くないので、手荷物の量を
増やしております。

その合間を縫って色々と活動中・・・。

学生時代の友人4人+子供6人集合。出前でとったお弁当が美味しかったです。

お雛祭りの前日に、ご近所の方が作りにきてくれました。忙しくてお雛様出せなかったので、嬉しかった〜。折りたためます。


育児教室で作成〜。なんとこれみかんの足形なんです。なんてアイデア!成長記録にもなるし、これは素敵・・・。

万博へ撮影会に行ってきました。友人が企画してくれました。お天気がバッチリで、カメラマンさんに自然なアングルで撮ってもらいました。出来上がりが楽しみ・・。

もうすぐ幼稚園も終業式。先生にメッセージカードを書きました。ばななの事をしっかり見ていて下さった先生には感謝です。思いが届くかな。。

生け花はラスト。れんぎょう、グラディオラス、マーガレット、カーネーション。すべて春のお花。
しかし毎日寒い・・。今日は雪が舞っていましたね。私もみかんもゴホゴホ・・早く寝ます。