悲惨な咳風邪・・・

急に寒くなりました。
火曜の夕方から、具合が悪くなったばなな。体温が39度越していたので、
夜に受診しました。一旦回復した様だったものの、だらだらと体温は高め。
再度木曜には、ひどい咳と、体温も40度越え。さすがに40度超えると、意識も朦朧として、うとうとしてます。

結局別の病院で、2時間待ちの末、21時に終了。結局インフルでもなく、咳を伴う風邪で、抗生物質を貰って帰りました。
ホント疲れた。重いみかんを背負って、寒い夜風に吹かれて、ばななをベビーカーで連れてく辛さ。
その晩も更に熱があったような・・。怖くて計ってません。喉も痛くて泣いてました。かわいそうだったなぁ〜

今日もまた再度夜は熱がぶり返し。明日は下がりますように・・・。

ずっと家で過ごしてたので、おやつ作製・・。

ハートのプリン・フルーツロールクッキー・メイプルクッキー