街はクリスマス

人間ドッグで再検査があったので、みかんと一緒に街へ・・。
ホテルの中に、クリニックがあるのですが、結構混んでた。

となかいさんが怖いと、写真を撮ってくれない。みかんは怖がりです。

一階はたか〜いツリー!

ホテルのクロワッサンを買いましたが美味しくて、おうちに着く前に食べちゃいました。

パンといえば、畑で植えた春菊を実家から貰ったので、HBで、天然酵母の春菊パンを作りました。
配合を変えたからか、あまり膨らまず失敗。。
春菊のスパイスの香りは中々よかったんで、また作ってみよう・・。

結局ドッグの再検査は異常なしでほっとしました。

帰りは旦那さんが持って行ったインドネシア語の指差し帳を再購入。
意外と二人でいろいろ楽しんで帰りました。