クリスマスのスクラップ教室 &スカイプスタート!

しまこさんのスクラップ教室開催〜
クリスマスがテーマ・・・。カッターで周りをぐるりカットしました。そういうやり方があるんですね。
みかんは、自分の家ながら、落ち着かず、結局おんぶする羽目に・・。

めちゃくちゃ雰囲気があって可愛いです。写真も引き立ちそう!
手作りチーズケーキも頂きました。有難う〜

スカイプの活動開始です。
朝から旦那さんの顔を拝見。仮住まいのホテルをぐるっと写して貰いました。
テレビもNHKが見れて、朝から日本食を食べてきたそう。日中は暑いみたいだけど、夜はそうでもなさそうです。
土曜の今日も働いていて、お疲れさまで〜す。