無事を祈って・・・

先月から飲み会続きの旦那さん。前日まで飲み会で遅く、バタバタしながら、早朝旅立って行かれました。
寝ぼけまなこのばななに、「行って来るよっ!」声かけして・・・。
何だかあっさりでした。

連絡はないですが、飛行機の発着状況を見ると、無事到着していたので、ひとまず安心です。エクゼクティブクラスはいかがだったのでしょうかね?
お水にはくれぐれも気をつけて、お仕事がんばって下さいね。

昨日は郵便局でサンタさんと写真がとれるとのことで、お友達と一緒に行ってきました。プレゼントも貰えてご機嫌のばなな。みかんは、サンタの格好が怖いらしく、ギャン泣きでした。

今月のお花は、翁杉と、樹氷。クリスマスです。