街を走れば〜

suisuifiji2012-03-29

オートバイの大群が迫ってきます。信号待ちのフルヘルメット軍団は圧倒されます。
週末になると4人乗り(子供が2人挟まってる)も出現。日本じゃ考えられない…。

バジャイも健在です!アジアらしいでしょ。

そして、渋滞は半端なし。去年に比べて更にひどくなってる。うちのドライバーは、ちょっとの隙あれば、急発進して割り込み、急ブレーキするんで、毎度酔ってます…。

アパートの部屋の明かりが切れて、交換頼んだけど、「habis!!」ありませんの答え。…在庫置いといてー。
トイレの扉も閉まらなく、こっちは修理出来てたから、今日は良しとしましょう!