素敵なスクラップブック・・

今日は、しまこ先生とスクラップブック教室に参加してきました。
とても人気のある先生とのことで、予約するのも難しいような教室に誘って貰いました。
前日からワクワク・・
イベントごとがあると、風邪や、熱を出してしまうので、それもドキドキしましたが。

先生は乾めぐみ先生で、とても明るくて、気さくな先生。
出来上がった作品はイヤーブック。

自分で作ったとは思えない位、素晴らしい出来栄えです。先生の作品に惚れ惚れ・・。
中身も見開きで、月ごとに分かれていて、最大24枚も貼れるのです。
今年はビックイベントも多いため、2011年で設定しました。

充実した2時間半でした。まだ後ろが出来てないので完成させなきゃ!


帰りは、しまこ先生と大丸でランチ。
お目当てのケーキは先着の客に食べられて無くなってしまい、悔し涙でしたが、パスタもおいしかったし、楽しい時間でした。
みかんさん、一時保育しております。


しまこ先生からはみかん&ばななのスクラップを頂き、これも感激・・・

ますますスクラップにはまりそうです。