飛行機便第一弾

週末は、義母、義弟と共に過ごして最後の晩餐。
といっても男同士ってあんまり会話は弾まないんですね。
仲はいいんだけどなぁ。
義母と子供たちで、デザート頼んだりして、楽しみました。最近の居酒屋は安くて、お洒落なデザート沢山あるのね。
わざわざ来てくれて有難う!

月曜は、旦那さんの荷物を飛行機便で飛ばしました。
担当の方もリストを作る為、一度箱から出して、再チェック。
120キロまでOKだったのですが、旦那さんのシンプルな荷物はその半分も満たず。
結局、私たちや子供の荷物・夏服やサンダル・水着も少し入れさせて貰いました。
まだ隙間ありますよ〜と言われ、日本製ラップも、放り込みました。(ジャカルタ製のラップは使い難いと聞いたんで。)急だと思いつかないもんです。
担当さんは、航空便にラップ?って顔してた〜恥ずかしい。