料理教室へ・・

朝、ひどい頭痛と喉痛が・・。風邪の症状です。やぱいなぁと思いつつ、
風邪なんて引いてられないので、気合で、料理教室に参加してきました。

みかんは、隣室で一時保育。最近は、保育に敏感になってきて、泣き叫んでいます。ちょっと我慢してね。

すべての料理を包丁をつかわずに、はさみで〜がコンセプト。
おひたしや、炒め物も簡単で、美味しかったです。
親しみやすい先生で、私もかれこれ3年リピートしています。800円とは安い。

朝セットしておいた天然酵母パン。機械さまありがとう。
てっぺんが光ってます。さぞかし美味しいでしょう〜

ばななは今週土曜に、発表会があります。毎日お遊戯と歌の練習に明け暮れていて・・。豚の役らしい。とても楽しみです。